○ふぁーふぁ村のおさんぽブログ○ かじりんぐぅ

スポンサーサイト


かじりんぐぅ

全く太らない
背が小さいのと、胃下垂だったのがあるかも。

でも筋肉なのか全体的にまるっこいです!!笑


そいや、最近どこのショップに行っても『ももバー』が売ってないです…
今回中野にあるLove Rabbitさんに初めて訪問してみました♩
ちょっと遠かった…

お店でスタッフさんに訪ねてみると…
ももバーがラス1!!!!11!!
ありましたありました
121113_1838~01


ももバー人気恐るべし!!
ってか、6本あったのにもうすべてかじられまくってなくなった…
二人共、恐るべし…

なしバーはあまりかじってくれないんだよね…
その分ももは木食べちゃいそうな勢い。りんごとかはしらない

そして、ももバー探しの旅はまだまだ続く



実家に帰ります♩

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
QRコード
QR

